CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
QR
   qrcode
PR


| - | | - | - | pookmark |
とりあえず、一度ここでアップしてみます
 
 まだまだ納得いかないですけども、現時点の状態で一度テンプレートとしてアップしてみます。

 これからイラストを入れたり、もうちょっと細かな部分に加工をしていこうとは思うんですが、まずはね、なんとなくどんな感じになるのかを自分でも確かめてみたいんです。


 そんなわけで、今後ともよろしくお願いします。



| テンプレート | 23:54 | - | - | pookmark |
画像を入れたテスト


 画像を入れた場合、どのような感じで見えるかをテストしてみなければならんですね。

 これに枠線を入れた方が良いものなのかどうなのか。



jugem



 お見苦しくて申し訳無いですが、ちょっと変更続けていきます。




| 制作中 | 23:46 | - | - | pookmark |
もっと色々変えてみるべか
 
 これだとあまり変わっていない感じを受けるかもしれないので、もうちょっと色々と変更してみようかなと。

 でも、これを基準に色々と試してみるってのも良いかと思います。
| 日記 | 23:24 | - | - | pookmark |
テンプレートを作ってみます。

 ジュゲムのテンプレートを作ってみようかと思います。
 まずはシンプルな感じで一つ作ってみますね。


  文章の見え方とかも結構大切っぽいので、その辺の間隔も色々テストしてみます。
 
| 日記 | 22:26 | - | - | pookmark |
| 1/1PAGES |